ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月28日

釣りと桜

今週は釣りついでに花見
いつもより遅く出発して
車窓からの桜を楽しみながら熊野へ

途中下北山スポーツ公園ではほぼ満開
釣りと桜
水面に映った桜が綺麗でした

先を急ぎ 8:00いつもの地磯に到着
いつになく先行者でいっぱい

いつもなら誰かが必ず入ってるポイントが
たまたま空いてたのでラッキーでした
釣りと桜
いつも通りのサラシ打ちから始めて
メタルジグ、メタルバイブ…反応無し

その間ブッコミを起き竿してたら
釣りと桜
ウツボ…
グニャグニャとラインに絡まれ困りました

その後はしばらくブッコミに専念
釣りと桜
ちっちゃい子

釣りと桜
ちっちゃい子

釣りと桜
まあまあの子

最後になかなかのアタリがありましたが
根に入られてジ・エンド

しばらく根魚しか釣れてません

帰りに再度下北山スポーツ公園で花見
釣りと桜
少しゆっくり散歩しました

今日もいい釣りと桜でした




同じカテゴリー(三重の海)の記事画像
ダイジェストでどうぞ!
今週も熊野
デリバリーOK?
熊野&和歌山
尾鷲 熊野 熊野
3週まとめてドン!
同じカテゴリー(三重の海)の記事
 ダイジェストでどうぞ! (2021-11-21 20:06)
 今週も熊野 (2021-02-14 18:23)
 デリバリーOK? (2021-02-07 09:09)
 熊野&和歌山 (2021-01-02 09:01)
 尾鷲 熊野 熊野 (2020-12-13 14:01)
 3週まとめてドン! (2020-11-24 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りと桜
    コメント(0)