ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月21日

ダイジェストでどうぞ!

お久しぶりです!
前回投稿は桜が満開
あっという間に紅葉の季節

釣りはと言うと…
相変わらずほぼ毎週行ってました

ただの投稿サボりです
なぜ久しぶりに投稿する気になったと言うと

本ブログの唯一の読者であり
これまた唯一の釣り友である
我が息子にサボりを見つかってしもたからです

と言うことで再開します
またすぐサボると思いますが

ひとまずは4月から今までの釣行の一部を
ダイジェストでご覧下さい



4月

和歌山岩代海岸でキス釣り

ダイジェストでどうぞ!

暖かくなったので釣れるかなと…

ダイジェストでどうぞ!

超大物は釣れましたが No Kiss!



熊野漁港と盾が崎のハシゴ釣行

まずは漁港で遠投カゴ釣り
異常無し!

ダイジェストでどうぞ!

盾が崎に移動

ダイジェストでどうぞ!

いつものアカハタ チャイチール君

ダイジェストでどうぞ!

終了





5月

熊野の地磯

昨年6月から始めた
何月までアカハタが釣れるかに挑戦する
自称『アカハタチャレンジ』がゴールを迎えました

ダイジェストでどうぞ!

1年間を通して釣ることができました



『奇跡の清流』銚子川にも立寄りました

ダイジェストでどうぞ!




水汲バケツが密になったこともありました

ダイジェストでどうぞ!



アカハタを握り寿司にもしました

ダイジェストでどうぞ!




6月

いつもの地磯でナイスメバルが釣れました

ダイジェストでどうぞ!



息子と丹後遠征 犬ケ岬

ダイジェストでどうぞ!

カサゴ(小)しか釣れず

帰りに天橋立でキス釣り

ダイジェストでどうぞ!



鬼ヶ城センターで久しぶりのニ色丼

ダイジェストでどうぞ!




7月

和歌山の堤防で息子がミラクルを起こしました

ダイジェストでどうぞ!


アジも好調でした

ダイジェストでどうぞ!



名古屋へ遊びに行ったついでに

中部国際空港でちょい投げ

ダイジェストでどうぞ!


キスを数匹GET

ダイジェストでどうぞ!





8月

和歌山 小浦でキスを狙うも全く釣れず

ダイジェストでどうぞ!


ひとりBBQで自己満足

ダイジェストでどうぞ!



息子にもらった太刀魚とアジで一杯
ハマチは購入したもの…

ダイジェストでどうぞ!





9月

息子にもらったオニヤンマ君
使用1日で失くしたり…

ダイジェストでどうぞ!


和歌山の堤防でタチウオ釣りにハマったり

ダイジェストでどうぞ!


相変わらず熊野でアカハタを釣ったり

ダイジェストでどうぞ!


あの有名なマブリカ(魔見ケ島)が

ダイジェストでどうぞ!


なんと『まみるがしま』と読むことを
初めて知ったり

ダイジェストでどうぞ!



息子と和歌山の印南港で大物狙いするも
なーんにも釣れず

ダイジェストでどうぞ!


まぐれでちっちゃいタチウオだけつれたり

ダイジェストでどうぞ!







10月

いつもの熊野の地磯でこけて怪我をしたり

ダイジェストでどうぞ!





最後に大変悲しかった話を

10月 いつもの熊野の地磯に行くと
2人組の若者男子がいてはりました

昼過ぎに帰られたので
そのポイントに移動すると

ダイジェストでどうぞ!


ゴミだらけ

飲みかけのペットボトル、レジ袋
コンビニ氷の袋、大量のライン

仕掛けの袋、ルアーの空箱などの釣具のゴミ
少しだけ使ったウエットティッシュ本体
使ったウエットティッシュ

ダイジェストでどうぞ!

次も同じ事をするのなら二度と来ないで欲しい
他の場所でもするのなら釣りをやめて欲しい



ほぼほぼ毎週行ってましたが
ダイジェストではしょりました

まあいろいろなことがありました
これからはサボらずにちょいちょい更新します



同じカテゴリー(和歌山の海)の記事画像
水汲みバケツ要りませんか?
雨中オールナイト
熊野&和歌山
2週まとめてドン!
夜釣りは楽し
同じカテゴリー(和歌山の海)の記事
 水汲みバケツ要りませんか? (2021-01-31 10:00)
 雨中オールナイト (2021-01-24 13:12)
 熊野&和歌山 (2021-01-02 09:01)
 2週まとめてドン! (2020-10-25 23:39)
 夜釣りは楽し (2020-09-21 05:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイジェストでどうぞ!
    コメント(0)