ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月14日

今週も熊野

今週は春の陽気、ならば熊野しかない
と言う事でいつもの地磯へ単独でGO

曇りの予報でしたが雨がぽつぽつ
でも波は最高のコンディション
今週も熊野
今日こそ王者ヒラスズキ様を釣りたい

幸い磯には私だけなので片っ端からランガン
フローティングとシンキングミノー

高場からフローティングミノーを波に任せて
フワフワさせていると

デカいヒラスズキが飛び出した
一瞬ラインにテンションがかかった

よっしゃー!
と思った瞬間無情のフックオフ
今週も熊野
60オーバーでした

その後も頑張りましたが反応なく終了
まだまだ修行がたりませんねー

いつものブッコミで根魚に遊んでもらい納竿
今週も熊野
アカハタ君

今週も熊野
カサゴ氏

ヒラスズキに出会えた嬉しさとバラした悔しさを
半分ずつ持って帰路に着きました

今日もいい釣りでした




同じカテゴリー(三重の海)の記事画像
ダイジェストでどうぞ!
釣りと桜
デリバリーOK?
熊野&和歌山
尾鷲 熊野 熊野
3週まとめてドン!
同じカテゴリー(三重の海)の記事
 ダイジェストでどうぞ! (2021-11-21 20:06)
 釣りと桜 (2021-03-28 23:04)
 デリバリーOK? (2021-02-07 09:09)
 熊野&和歌山 (2021-01-02 09:01)
 尾鷲 熊野 熊野 (2020-12-13 14:01)
 3週まとめてドン! (2020-11-24 01:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も熊野
    コメント(0)